イベント
キラキラ公園で「花いっぱい活動」を実施しました🌼

先日、みなとオアシス苫小牧運営協議会の活動として「花いっぱい活動」を実施しました。
構成団体の皆さまなど約50人に参加していただき、キラキラ公園の花壇に3,400株のマリーゴールドとベゴニアを植栽🌱
色鮮やかな花々で公園を彩るため、協力しながら作業を行いました!!
新しい取り組みとして、近隣の保育園児の皆さんにも参加していただき、元気いっぱいに花を植える姿に自然と笑顔に:)✨
さらに、とまチョップのサプライズ登場で大盛り上がり!!一緒に楽しく花植えを行いました🎵
皆さんの手で植えられたお花は夏から秋にかけて見頃を迎えます。
キラキラ公園へお越しの際は、ぜひ花壇にも足を運んでいただき、色鮮やかなお花をお楽しみください!!✨
あ
あ






